はてなブログを始めてみる。

どうも、はじめまして。
はてなブログ始めちゃいました。
そんなこんなで初投稿の記事は決意表明でもしてみようとおもいます。

 

 

・どんな記事を書いていくか 

 

最初のうちは、色々と書いていこうと思うのですが、まずは自分の好きなことを中心に書いていけたらなと思っています。ガジェット系、旅行、カメラ、音楽など趣味を活かしたブログにしていきたいと思っています。そこで、同じ趣味の方々と繋がれたらなとも思っています。そのうちジャンルを絞る可能性もありますが、正直まだ全然わからないです。なによりも最初は続けることを第一にがんばります。(笑) 

 

 

 

 

・どのくらいのペースで書いていくか 

 

もちろん毎日!と言いたいですが無理です。三日坊主なんです。飽き性なんです。やる気に満ち溢れてるのは、いつも最初だけなんです。そんなわけで、最低でも週に一回は書くのを目標に月四回は書こうと思います。(自分にあま~い) 

 

 

 

・最後に 

 

最初の記事なので、気合を入れていっぱい書こうと思ったのですが、早々に書くことがなくなってしまいました(笑)日本語が不自由で語彙力のない人間なので、読みにくかったり、言葉がおかしい部分があるとは思いますが、一人でも多くの方に見ていただけるよう頑張りたいと思います。 

 

色々とやりたいことはあったのですが、CSS?なにそれ美味しいの?状態なので、まずは勉強からしていこうと思います。一日でも早く慣れて、自分の思ったように書いていけるよう色々と挑戦していこうと思います。 

 

 

 

 

 

 

こんな記事を最後まで読んで下さりありがとうございます。